BLOG

モリオ大宮1号店”グラデーションカラーの軌跡2”

おはようございます‼︎

大宮1号店 スタイリストの中島 響です。

 

今回もまたグラデーションカラーの道のりをお送りしたいと思います。

 

 

 

今回の最初の状態はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

履歴はブリーチを3回以上と、全体ハイライトブリーチも1回してる髪の状態です。

 

 

 

 

前回のカラーは紺色に近い青でした。

*前回の画像がなくて申し訳ございません…

 

 

 

 

そこから1ヶ月経ち、色が抜けて少し緑味が残っている状態です。

 

 

 

 

 

その状態から今回はピンク系にカラーチェンジ‼︎

 

………完成‼︎

 

 

 

↓↓↓↓↓

image image

 

 

暗めのピンクパープルを乗せてもこのくらいの色味が出ました!

 

ブリーチが効いてると幅広いバリエーションが出来て楽しいですね(^^)

 

ブリーチもダメージが気になるところですが、ブリーチのダメージを抑える処理剤も出てます。

 

詳しくはさかのぼったビューティーコラムに掲載されてますのでぜひご覧ください‼︎

 

 

 

グラデーションカラーの軌跡をまたお届けしたいと思います!

 

 

大宮1号店 中島 響

 

 

 

 

 

 

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約