BLOG

関西コレクション☆

大宮1号店の久保奏実です!
今回は先日お伝えしました8/31関西コレクションに参加して参りましたので、レポートを皆様にお届けしたいと思います☆

 

前日にブランドさんとの打ち合わせがありましたので、朝から新幹線で大阪へ行きました!

あっという間にとても暑〜い大阪に到着!
本番の会場でもある京セラドームへ🚶
前日は会場設営と、リハをしてました!
それぞれの映像や音楽のタイミング、モデルさんも全員ではないですがウォーキングしたりしてました!!


打ち合わせでは、ヘアメイク担当者が集まり、ブランド側からイメージや、どんなヘアメイクにして欲しいのかを、資料と共に説明頂き、内容を共有します!

その後は足りない物を買い足しに行き、ホテルで自主練です!!
ヘア担当米村店長は、ウィッグで練習☆
メイク担当久保は、現地のりんくう店スタッフの方が急遽ホテルまで来て下さり、ひたすら研究💄

1人で色々していたら、気付いたら朝でした☀️京セラドームへ出発です☆

今回はメインで4名様を担当させて頂きました!
何ステージか出られる方は、メイクチェンジも途中でしたりするので、基本はメイクブースに籠っておりました!
急に変更点も出てくるのでソワソワ( ;´Д`)笑

練習はしていったものの、モデルさんのオーラと素敵なルックスに圧倒され緊張しました( ´Д`)笑
一方、ヘア担当の米村店長は堂々とした対応で流石でした!カッコいい!!

何より、素敵なモデルさんに、普段はしないような濃いショーメイクや、カラフルな色遣いのメイクなどたくさん経験させて頂き、楽しくて仕方なかったです!!!!
周りでもたくさんヘアメイクを各サロンさんがされてまして、人がいる分だけ、たくさんのメイクを見られて、とても勉強になり刺激を受けました!
また、バックステージではテレビでよく見るタレントさんともたくさんすれ違いました!
AKB48の方や道端アンジェリカさん、山田親太朗さんなど、、、不思議な体験でした!
私の担当させて頂いたモデルさんももちろん、皆さんお顔は手のひらサイズ、脚が長くてスタイル抜群☆プロは違いますね!!

やっている最中などの写真はNGでしたので担当したモデルさんのお写真を載せられないのが残念ですm(._.)m
画像は粗いですが、大宮1号店のブログにも少しだけお写真載せさせて頂きましたので是非ご覧下さいませ(^^)

http://kenchief.exblog.jp/28111533/

 

 

モリオフロムロンドン 大宮1号店 久保奏実

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約