BLOG

コントラストハイライトカラー

こんにちは!

ハイライトの全国大会に向けて猛練習中の久保です!!

全国大会はウィッグに入れますが、そのハイライトを実際のお客様に入れて流行りのデザインにしていきます♪
今回のモデルは
大宮一号店美しい髪質代表☆神戸ちゃんです!!

ベースは、インナーにブリーチがされていて元々明るいところもあります。

9E576E02-82CE-4192-A47B-B3878600AB21

まずは、全体にハイライトを入れていきます。
元々明るいところ、暗いところと差があるので薬剤を2種類で使い分けて明るさを均一にします☆

ハイライトを入れていないところ以外は少し落ち着いた色味になるよう、配合して塗布します(^^)

今回はラベンダーグレージュです。
ストレートだとこのような感じです。

65CDF199-968C-4E14-9106-C3C41344624C

かなり色味が落ち着きました(^^)

 

アイロンでスタイリングすると

51E6BE6C-1E06-4EF3-BEE7-E8096DDADD62 内側のハイライトが出てきて立体感も出て可愛いです!

30E3E5D7-DAF2-4B88-9404-181F51AC6F7F

 

内側の元々明るかったところは少しラベンダーが強めに出て、色味も楽しめます♡

5777C97D-2DA7-4628-9FFA-049FF0389A63

前から見たときに明るい所が見えて自分でも楽しめるように計算してハイライトを入れたので、こんな感じでインスタ映え撮りをしてくれました(^-^)

 

私も先日、自分の髪にハイライトを入れて頂きました!

ハイライトはお仕事で明るく出来なくてもコントラストを調整すれば可能です☆

制限のない方はもちろんもっと色々なデザインを、楽しめます!

 

大宮でオシャレカラーしませんか?(^-^)

ライフスタイルに合わせてスタイル提案させて頂きます!

是非大宮2号店にてお待ちしております☆

 

ご予約はこちらから☆

 

大宮1号店は年末の火災の為使用出来ない状態ですのでオープンする5月までは、大宮2号店での施術となります。よろしくお願い致します!

 

大宮1号店 久保奏実

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約