BLOG

2018SS トレンドヘアメイク!!

こんばんは!

今回は、トレンドメイクについて書かせて頂きます(^^)

 

3月に入り、春がもうすぐそこですね!

洋服と共に、ヘアメイクも春へシフトチェンジです\(^-^)/

 

 

〜メイク編〜

●ベース

3090D7BA-8943-4F76-945E-27191D57CB89

今季は青白い寒色系のベースがおススメです!

一見、取り入れにくそうなイメージがありますよね?(T-T)

クマやくすみも目立ちにくく、暖色系のリップやチークを持ってくるととてもバランスが取れて今年らしい印象になります☆

 

●アイメイク

7060BEAC-732E-4461-AFBA-7F6FFCE16794

 

こちらはカラーアイシャドウです!

特にピンクがトレンドですが、パステル系のグリーンやオレンジなど普段チャレンジしないような色も春は挑戦して見てください(^^)

 

●リップ

4CF94C92-EAE0-4A1D-809D-47A8CC77AE0C

リップの色はピンク、大人レッド、朱色など写真の様な鮮やかな色です\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

〜ヘア編〜

 

●カラーリング

 

 

626B688E-D8BA-4764-8EC3-CD09059C8263

49454912-DF48-4D2E-9556-0D79B3426B38

今季は【ラベンダーアッシュ】

すみれ色のようなカラーリングが春はオススメです(^^)

先程ご紹介したメイクとも相性抜群です!

 

●質感

C027C2A9-C4D4-4DBA-9747-58B4FA8A2FA4

濡れ感が引き続き人気です!

私も濡れ感が出るように最近はスタイリングしてます(^^)

濡れ感が欲しい方にオススメのスタイリング剤はこちらです☆

C7B2A6F7-3C12-4B95-93F2-249B2790CF56

エヌドットのポリッシュオイルです!

ベタベタせず、お洒落な濡れ感を出してくれます!

 

●ヘアアレンジ

A78B848C-E8FC-4AEB-9636-EFFCFFFB7451

写真のように、ヘアピンやバレッタは今季も大人気です!

35099721-C5CE-4000-887E-34836345A1BE

そして三つ編みなど、編み込み系アレンジがトレンド感満載です\(^-^)/

 

いかがでしたでしょうか?

1つずつでも、よろしければ取り入れて春気分にシフトチェンジして見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、3/21に京セラドームで行われます

関西コレクション2018SS

今回も行かせて頂くことになりました!!

 

ヘア担当    :中村ともみ(大宮1号店)

メイク担当:久保奏実(大宮1号店)

 

前回の2017AWにも私は参加させて頂きました!

前回より、レベルアップしてプロのモデルさんをキレイに可愛く出来るよう頑張って参ります\(^-^)/

トレンドのヘア、メイク、ファッションを取り入れた大きなショーですので、たくさん刺激を受け、その様子を紹介させて頂きます!

楽しみにしていて下さい(^_^)

 

大宮1号店 久保奏実

ご予約はこちらから☆

くぼのヘアカタログ

ウィービング全国大会3位☆

 

5月上旬までは、大宮2号店で営業させて頂きます!!

大宮2号店

埼玉県さいたま市大宮区仲町3-89-1 マリオン大宮

048-645-0281

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約